base food美味しい!

先日から腸活に導入したこちら。

全粒粉パンです。

お腹すいた時にガッツリお世話になってます。

今朝のメニューはこちら!

f:id:mameta_jrt:20200912070616j:image

チョコとバナナをのせて、レンチン500w20秒!

形が崩れない程度のチョコの溶け具合で、

すっごく美味しかったー♡

これはいろんなアレンジができるから、

飽きないかも。継続購入しようと思います♪

 

 

スープは一昨日おかんからもらった

余ったラタトゥイユに、コンソメスープと、

大豆と、ポークウィンナーを加え、

バジルを振りかけたたっぷり野菜のスープ!

 

 

ちなみにパスタはこちら。

フィットチーネでも茹で時間2分という。

夜帰りが遅くなる人には、

パスタソースの定期購入もあるのでオススメ。

って、私もまだ頼んでいないのですが(笑)

初回は20%OFFなので試してみる価値あり!

私は定期購入決めました(。・ω・。)ノぁぃ♪

 

 

 

追記*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

完全栄養の主食 BASE FOOD

↑ここから行くと500円の割引受けられます♪