ぎゅ、ぎゅ、牛丼の具╭( •ㅂ•)و ̑̑グッ

お昼ご飯。

 

 

 

f:id:mameta_jrt:20200925114343j:image

これが

 

 

 

f:id:mameta_jrt:20200925114347j:image

こうなるのです。

 

 

 

 

お腹いっぱいになりまする。

 

・牛丼の具

・豆腐

・キムチ

・だしとろろ

・納豆

・温泉卵

 

 

たんぱく質たっぷり。

発酵食品もたっぷり。

そして結構腹持ちもいいのです。

 

 

 

消費期限ギリギリだったスギ薬局のポイントが、

牛丼の具10食分に交換されました!ww

 

 

 

かぢちゃんは腸活メニューとして、

豆腐にキムチに納豆の組み合わせ食べてましたね♪

 

 

今は高くなってしまいましたが、

ここにミョウガの甘酢漬け入れると、

本当におすすめ…!

 

 

 

前にも書いてたかもですが、

甘酢漬けも作るのはとっても簡単。

 

 

 

ミョウガも、お酢も、好きなだけ。

私は大抵、刻んだミョウガをパックに入れて、

ひたひたに漬かるくらいまでのお酢を入れ、

はちみつをくるっとテキトーに1周ぐらい。

はちみつ入れると、ツンとくる感じが減って、

まろやかに、食べやすくなります。

 

 

夏はいつも大量消費します(笑)

サラダにかけたり、納豆単体に入れても♪

納豆のネバネバや匂いが苦手な方にオススメです♪

とにかく何に入れても美味しいので、

騙されたと思ってやってみてください…!!

 

 

 

 

 

そして別件です。

どなたかここを見てくれた方か、

Twitterを見てくれた方か分からないですが、

ペースフードを試してくださった方がいまして。

割引きいたかと思います♪

こちらも紹介料として、送料分割引ききました♪

ありがとうございました😊♪

 

 

 

え?なにそれ?って方はこちらをどうぞ!

500円の割引がつきます!

↓↓↓

 

完全栄養パン「ベースブレッド」を試しませんか?紹介URLから購入すると、500円引きに! https://payse.basefood.co.jp/lp/invite?code=inviteMzIwMjcyMjEzNjEyNS0tNDA0MjY=