連休最後の日

久々に4連休なんてお休み。

しかも希望出してたわけじゃない、

たまたまお休みでした。

 

 

 

職場のランナーズクラブからのお誘いと

両親からの誘いで、2日連続名城線2周に、

リタイアしたけど挑んだりして。

f:id:mameta_jrt:20200922200830p:image

4連休で52km走りましたー!

あと8km走って60km行きたかったなー

まぁ、故障しては元も子もないので、

無理はしないでやれる範囲で!

 

 

今日の朝ごはんは完全栄養の主食 BASE FOOD

中にあんマーガリンを挟んで♪

f:id:mameta_jrt:20200922201059j:imagef:id:mameta_jrt:20200922201115j:image

 

 

まめさんぽ→朝ごはん→ランヘgo!

f:id:mameta_jrt:20200922201417j:image

まめさんぽしてあるので、

まめちゃんは私のベッドで

寝息立ててました(笑)

 

 

お昼はそのままスーパー銭湯でさっぱりして、

広々お食事処で両親とご飯。
f:id:mameta_jrt:20200922201119j:image

枝豆、この量で200円!お安い!


f:id:mameta_jrt:20200922201113j:image

私は焼き鳥3種と野菜炒めー♪

銭湯のお食事処って、幾つか行ったことあるけど、

味も濃くなくてたいてい何食べても美味しい。

そして下手な居酒屋よりお値打ち。

 

 

 

夜はbase Pastaにしようと思ってたら、

祖母からのお裾分けのカニ🦀があるから、

晩ご飯食べにくる?と、おかんからお誘い!

…タダ飯にいかないわけには(笑)
f:id:mameta_jrt:20200922201122j:image

 

煮豆でしっかり食物繊維!

野菜めいっぱい!唐揚げは1個で十分!

f:id:mameta_jrt:20200922202105p:image

あすけんさんにも褒められましたー(笑)

カロミルってアプリも試してましたが、

課金してしっかり見てもらうことを考えると、

項目毎に課金しなきゃいけないカロミルより、

プレミアム会員になれば割引もあるので、

あすけんを使っていくことに決めましたー!

 

 

あすけんは前も使っていたし、

ちゃんとその日ごとでアドバイスもらえる。

こっちの方が前からあるのでユーザーも多い。

ただ登録メニューがちょっとカロミルと比べると

少ないんだよなぁ…まぁ自分で近いメニューを

登録すればいいだけなんだけど。

 

 

 

 

でもこういうのってほんと高得点とるの難しい💦

バランスの良い食事の難しさを痛感する💦