2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピタリと止めてしまいました

少し気落ちしていて、更新を止めてしまいました。 それでも、そんなブログでも、 数名の方が気にしてくださったのか、 覗いてくれた方がいらっしゃいました。 ありがとうございます! ぽつぽつとまたやっていこうと思います。 また見てね♪

平日二部練…!

これから数日雨が降りそうなので、 頑張って朝夜の二部練しました! 平日に二部練って初めて!! 荷物背負って帰宅ランで 4'53"は死ぬかとおもたー💦

今日はなかなかに定食!

お昼と夜はガッツリ定食。 お昼は職員食堂で! 夜は自宅で! すごくないですか、 さんまの塩焼き、なんと180円だったんです! 家に雑穀米も味噌汁も、 チューブの大根おろしもある… と思ったら自然にカゴに入ってましたー(笑) さんまは家で焼くと匂うし、 …

3日で41km走破!

オクトーバーランということで、 有休だった金曜を含めた土日との3日間で、 41km走ってきました!! 美味しいものを食べに行ったり 行ったことないところへ行ってみたり。 ここんとこのランでは、 1〜2人だけご一緒したりすることはあれど、 基本両親とだけ…

今日もランランラン

今日はラン友さんと走りに行く予定だったので、 朝イチでまめさんぽ。 お散歩行ったら疲れちゃった… 眠い…のまめちんでした(笑) そして坂道だらけのところを走ってきましたー 歩けば涼しいけどやっぱり走ると暑い 走った後はいつものお風呂行って、 お食事…

有休満喫♪

今日は朝から走ろうと決めていたので、 早起きして涼しいうちにまめさんぽ♪ アンヨ拭き拭きの間に眠くなっちゃって、 なでなでしてたら両手が…♪可愛すぎました✨ そして、走りに行ってきましたー! 祖母にお供えがしたくて、 大好きだった和菓子のお店を目指…

夜勤はしんどい…

いつも9時台布団に入るようにしている私には、 夜勤は大変しんどい… 終わり際は死んだような顔しています。 そんな時こそ、 美味しいものを食べないとやってらんない! …というわけで(笑) いつも夜勤明けのお昼は豪華め。ご飯は少なめ。 夜通し起きている…

地元で旅ラン♪

29日は代休でした。 どうしてもどうしても行ってみたいお店があって。 それを食べるなら走らないと! …でも汗だくで入るわけにはと思い、 そこまでは電車で行って、走って帰ってきました! その行きたいお店とは… Cafe comme ca │ Official Web こちらです!…