うーん、ここんとこちょっと食べ過ぎかも

今日の朝ごはん。

豆乳バナナヨーグルトイチゴスムージー

昨日の晩ご飯が17時で、

めっちゃお腹が空いていたから、

プラスでグラノーラも食べたら、

お腹いっぱいになりすぎた💦

グラノーラは食物繊維がしっかりとれるけど、

糖質も多いし、噛めば噛むほどお腹にくるから、

「これぐらい食べられそう」の半分でいいな。

 

f:id:mameta_jrt:20200923214316j:image

 

 

 

お昼は他が揚げ物ばかりだったので、

キノコのクリームソースハンバーグ。

きのこいいね!と思って頼んだのに、

乗ってる量めっちゃすくなーい💦💦

f:id:mameta_jrt:20200923214348j:image

 

 

 

夜はあすけんから海藻サラダのオススメ。

今日こそbase パスタと食べよう!と思っていたら、

親からお惣菜仕入れてきたから食べにおいでーと。

↑同じマンションに階違いで住んでるのです💦

両親で1室、私1人で1室と。

 

 

私がローンを組める勤務年数になったところで、

実家を出るのと、結婚を考慮して、購入を検討。

それを見学にきていた両親が、

「実家も古いしそろそろリフォームが必要。

階段の多い家だし、ウチもそろそろ高齢。

同じマンションに引っ越していい?」

 

 

…となって、今に至るのです(笑)

ちなみに私が、両親の部屋の、

斜め上の階に住んでます(笑)

うちのが高いー

 

 

 

 

という訳で、最初から一緒に食べることを考慮して

お惣菜を仕入れてきたり、

カレーとか大鍋料理は作ってシェアしたり。

 

 

そして今日は


f:id:mameta_jrt:20200923214354j:image

これとパスタにしようと思っていたら、


f:id:mameta_jrt:20200923214400j:image
f:id:mameta_jrt:20200923214357j:image
f:id:mameta_jrt:20200923214351j:image
f:id:mameta_jrt:20200923214403j:image

 

おとんから焼き鳥買ってきたよーと。

焼き鳥昨日食べたのにーと言ったら、

なんと大好きな[伝串 新時代 大府店【公式】!!

ここのは本当にエンドレスで食べれてしまう…

サラダや煮豆など、野菜もしっかりとって。

 

 

それにしてもちょっと食べ過ぎなきがするな…