予定外のフル活動。

朝、5:30からまめさんぽして、

 

f:id:mameta_jrt:20200927175421j:image

 

f:id:mameta_jrt:20200927175440j:image

 

朝ごはん食べて、

走りに出ました。

予定は12〜13キロだったのに、まさかの20km。

予定より8キロもオーバー(笑)

 

f:id:mameta_jrt:20200927175334j:image

 

f:id:mameta_jrt:20200927175559j:image
f:id:mameta_jrt:20200927175556j:image

 

途中で見つけたいちじくスムージー

300円のクオリティじゃなかった…!

おかわりしたい気持ちを懸命に堪えた(笑)

 

 

 

20kmも走ったので、

夜勤明けのむくみまくった昨日の体重から

走り終わった今日の体重は2kg減ってたww

 

 

夜勤明けからの、睡眠不足からの、

今日のロングで疲れたので、

しっかりスーパー銭湯で体ほぐして。

 

 

f:id:mameta_jrt:20200927180311j:image

 

お昼もだいぶ過ぎてたし、

カロリーもある程度とらなきゃと思い、

久々に白米、小盛りにせずに、生姜焼き定食!

いいんだー今日は1000kcalぐらい、

運動で消費してるから!

やっぱりしっかり運動してると食べても安心。

 

 

 

やっと涼しくなってきたし、

ウィメンズマラソンも決まってるし、

これから毎週末1回は20km走るようにしてこう。