ランニング日和!

今日は名城線1周してきました!

スーパー銭湯の近くに車を置いて、

待ち合わせの金山まで、

まずウォーミングアップで走る。

 

 

今日のメンバーは私を入れて4人。

①ハーフ以上未経験、名城線も初。

②10km以上は未経験、もちろん名城線初。

③フルマラソンは数回、名城線は経験あり。

そしてワタクシ、というメンバー。

 

 

ワタクシは名城線1周は1人でもやってるし、

コースも記憶してる。ロング走は数知れず。

フルは…7回中6回完走。

↑1回は土砂降りで低体温になり30kmでリタイア

 

 

他のメンバーのサポートとしてナビすることに。

金山から左回りでスタート。

初心者が挑むので、前半のうちに坂道を

持ってくる方がいいだろうと提案、即採用(笑)

日陰は涼しいけど思ったより気温が高い💦

 

 

きっと塩分や熱中症対策はしてこないだろうと、

タブレット、塩飴、冷却スプレー、

テーピング、衣擦れ時の絆創膏、攣り止め、

基本自分が飲むけど…何かあった時、

身体にかけてもベタつかないように、

水にレモン汁を入れたものを1L分、

ハイドレーションバッグで凍らせたものなど、

救急グッズを背負って走る。

 

 

かなり役立ちましたー。

イベンターじゃなかったけど、

完璧にアテンドしてました(笑)

銭湯後に1キロもこの暑い中歩いて

駅に戻りたくないから、車で行ったけど、

帰りにみんなを最寄り駅まで送って行けたし、

めっちゃ感謝されたー♪

 

 

 

新瑞橋でミカン大福食べたり

f:id:mameta_jrt:20200919211426j:image

 

自由が丘で少し休むつもりが

ガッツリランチしたり

f:id:mameta_jrt:20200919211347j:image

 

走り終わってお風呂後に、酸辣湯麺食べたり

f:id:mameta_jrt:20200919211600j:image

 

 

上手に力抜きながら、みんなで28km、

走りきれましたー!

流石に今日はガッツリと栄養補填したー(笑)

消費カロリーすごいからね(笑)

f:id:mameta_jrt:20200919205831p:image

 

まだガーミンが更新かなんかしてて、

走行距離わかんないままだけど(笑)