腸活中でも、年1回のこれは外せないのですw

9月ですねー、お月見ですねー。

 

 

 

f:id:mameta_jrt:20200921122756j:image

 

ダイエット中でも、腸活中でも!

年1回の月見バーガーだけは食べたい(笑)

月見パイは去年食べ損ねたから1年越し!

運動してるし、腸活してるから怖くない!

 

 

 

にしても最近の世の中とはホントに便利で。

 

f:id:mameta_jrt:20200921123603p:image

食べたものを選べば、

総摂取カロリーや栄養バランスが計算できる。

お昼だけですごいカロリーだけど(笑)

これを参考にして、食事を調節すれば、

我慢する必要はない。

 

ちなみに朝ごはんは。

f:id:mameta_jrt:20200921123058j:image

 

このメニュー

 

f:id:mameta_jrt:20200921123117j:image

 

スムージーグラノーラを少々。

 

 

f:id:mameta_jrt:20200921190946j:image

 

結局夜も親に誘われて外食になってしまった。

…けど。坦々麺のほうれん草麺で糖質は抑えて。

スープも麺と絡んでくる分しかとらず。

こういうの気をつけるだけでもきっと違う。

 

 

 

 

 

そして

ホントに

 

 

 

 

朝一の白湯、

私はさらに昆布茶ですけど。

絶対やった方がいい!!!!

 

 

 

ホントにお腹の調子がいい。

毎日、です。

しかも1日数回行くこともある。

これが私が腸活を始めて、

というかお湯を飲み始めて劇的に変わったこと。

 

 

 

たかが白湯、されど白湯です…

ほんとにやってみて欲しい!