皆さんのスムージーメニュー教えてほしい

今日の朝ごはんは…

どうしようもなく疲れて買ってしまったスイーツ。

 

f:id:mameta_jrt:20200910053817j:image

どうしてもスイーツ食べたい!ってなった時は、

我慢してストレスにならないよう、

朝ごはんとして食べることが多いです。

いいか悪いかはわからないけど💦

間食として1回増えるよりはいいかなと。

 

f:id:mameta_jrt:20200910053810j:image

 

そしてスムージー

ほうれん草とバナナの、

豆乳バジルヨーグルトスムージー

冷凍のほうれん草、入れてみました。

野菜を入れるのは初の試み。

食感としては残るけど味は全然足した感ないです。

もっと色々野菜切ってストックしておこうかな。

バナナとヨーグルトが入ることで、

全然抵抗なくいけるもんですねー。

 

仕事帰りにスーパー寄って帰ろう。

ひとまず次はトマト入れてみようかな。

皆さんはスムージーって、何入れてますか?

オススメのものとか、特に野菜が知りたい!

 

ぜひぜひ教えてください✨

 

 

そしておはよう、まめた♪まめたも朝ごはん後♪

ペロリ😋と飼い主のご飯を狙ってきます(笑)

f:id:mameta_jrt:20200910054301j:image

へへへ♪

f:id:mameta_jrt:20200910054400j:image

…ん?あ、バレた?

 

 

ではまた!バイバイっ👋