おっはよーございます!

うじうじーっと秋雨前線やら台風やら。

これが過ぎたら涼しくなるかな?

 

腸活を始めて約半月ぐらい。

たまたま見たテレビにかぢちゃんが出てて、

また存在も知らなくて。

 

でも腸活、って身体の中からすっきりできそう。

この人も細いけど筋肉ほどよくついてて、

理想的な身体だなぁ、マネしてみようかなぁ

 

…と思ったところから始めた腸活。

そしてTwitterにご本人からのレス。

f:id:mameta_jrt:20200909064538p:image

完全にガチハマりし、

目指せかぢボディ!…となったわけですが。

 

はっきり記録しておけばよかったけど、

この書き込みを見ると、おそらく8月20日頃。

 

 

 

‼️こっからwarning‼️

‼️お食事中の方は後で読んでね‼️

 

 

 

 

私、もともと、とても便秘体質なんです。

2〜3日出なくてもうお腹苦しくなるぐらい。

それでも走り始めてマシだったんですけど。

かぢちゃんオススメの腸活を始めてから…

 

 

 

 

出なかった日が1日もありません…!!(笑)

 

 

 

ちょっと際どい日もありましたが、

欠かさず毎日出ています。

これはかなり効果があると言ってもいいのでは。

 

 

今はいわゆるオンナノコの日の手前で、

ちょっと肌荒れとかあるけど、

数日前まではお肌の調子もとてもよかったです。

そして今までは手前の時はひどい便秘でした。

で、その日が来た途端下痢…という。

 

 

それが。こんな直前でもちゃんと出る。

まだまだ期間が短いので、

&ガッツリ立ち仕事なので、

脚はめっちゃ浮腫んでるけど。

腸活は浮腫解消にもなるのですよー!

 

 

 

便秘に悩んでいる方、ぜひ腸活、お試しください!

ワタクシ自身の体でも実証しております(笑)

次の投稿から、

私が食べているものを紹介していきます!